~ adono部屋へようこそ ~
-
G2
【青葉賞、マイラーズC・フローラS】土日でGⅡ3レースの結果は如何に?
青葉賞は広いコースでもう一度狙う⑦タイダルロック! ただ騎手が勝負しない印象が強いからねぇ~単複とはいかず、連での勝負にする。スキーム通り4枠から狙います! 結... -
G1


【皐月賞】④ロブチェン!松山くん連勝おめでとう~
私は桜花賞のスターアニスより、こっちの方が馬券的にも自信あったんだけど。。。なんとよく分からん福島牝馬Sにちょっと突っ込んだのと、⑭ゾロアストロに倍率的に引っ... -
G1


【桜花賞】第86回桜花賞GⅠは一番迷ったかもしれないレース
最終的に調教No.1の動きに見えた⑤ギャラボーグからあっちゃん頑張れ! 今回は、何度も見たね~調教と前走レース映像。 結局軸最終候補は、①⑤⑨⑪⑬、⑮スターアニスは優等生... -
G2


【阪神牝馬S・NZT】なかなか珍しい土曜日にG2が2レースもある日
阪神牝馬S:⑤カムニャックの復活に賭ける!馬券はいつも通りスキームで💗 出来れば、単勝で取りたかったがスキーム通り、枠連での的中。ちょい+だったはずが、いつもの...
A8.netのFanblog(無料版)が閉鎖!日々の呟きはココに書くことにしよう~
特に自分の忘記用に書いていたブログ。Fanblog:2025.4.22(Tue) Closed
今後は、X(Twitter)にしようか?noteにしようか?ちょっとだけ悩んだが、今まで継続しているのはブログなので、自分が書きやすいツールを選択しておいた。
内容は雑記。
多分ココが私の情報発信の基地局になるとは思う。。。2025.1.1(Wed)



